2013年07月12日

一人ぼっちの整備・・・その2

さてさて、実は本日も一人でフィールド整備に行ったりしております。

先日仕事サボってが一段落したので行ったんですが、時間の割りには仕事の量がどうにも納得いかずうずうずしておりました。まだまだ手を掛ける箇所はあるので取り敢えず掘ってきました(ユンボも積みっぱなしだったしね)。


取り敢えず先日の塹壕を開通させ分岐を作ってみました。
一人ぼっちの整備・・・その2
右手前から奥にも左にも行けます。


んでこっちは以前作った塹壕に分岐です。
一人ぼっちの整備・・・その2
この分岐はフィールド外周へ続くので戦略上重要なものになるかもしれません。

そして今の分岐を進むと・・・
一人ぼっちの整備・・・その2
フラッシュが自動で光る程意外と暗めです。こうゆーとこ大好きな変態さんが沢山居るので是非活用して頂きたいですね。

ですが、この塹壕だけ何故か途中で水が湧き出してきました・・・。地下水位が高いんですね、きっと。すぐ横が道路なんですが道路を挟んでその先は沼地なので仕方がないかも。そんな貴方は泥に足を取られたら「ファック!!」と叫んで下さい。



フィールド整備を始めてから約2ヵ月半経ちますが、今思えば僕はずっと駐車場整備ばかりやってましたね・・・。何度も重機を運び笹の根を剥がしては均す、削っては均す・・・で、先々週末やっと完成してたんです。その写真をそーいや撮って無かったなぁと思い帰り際に記念に撮ってみました。こちら↓
一人ぼっちの整備・・・その2
どうですか?意外と平らに出来てるでしょ?

因みに開拓前がこんな感じで↓
一人ぼっちの整備・・・その2

伐採が完了したのがこちらです↓
一人ぼっちの整備・・・その2

んで笹の根を剥がしてるのがこちらです↓
一人ぼっちの整備・・・その2



こう見ると良くここまでやったな、と「大人の力」を感じてしまいました!

興味のある方は是非お越し下さい。







同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
一人ぼっちの整備・・・
労働
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 一人ぼっちの整備・・・ (2013-07-11 22:07)
 労働 (2013-04-28 21:38)

Posted by お汁婦人 at 20:25│Comments(2)フィールド
この記事へのコメント
塹壕は涼しくていいよぉ~
足音たたなくていいよぉ~
伸びたの?分岐??スリル満点ですね!楽しみです。
Posted by ゲソ☆ at 2013年07月12日 22:48
ゲソさん、まだまだ時間の許す限り掘り続けますです!
Posted by お汁婦人 at 2013年07月13日 12:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。