2013年04月21日

始めまして

ミリブロ愛読者の皆様、始めまして。

この度当チームの活動拠点となるフィールドを新規に開拓する運びとなりました。

全く0からのフィールド造りとなります。その経過を不定期ではありますがこちらのブログで発信して行きたいと思っております。どうぞ宜しくお願い致します。


先日の風景↓
始めまして

取り敢えず現段階で話が進んでいる現場です。笹が厄介ですね・・・。

これからの段取りは草刈、抜根、整地といった作業が中心です。駐車スペースが確保出来たら本格的に資材搬入や管理道路の作成、フィールド内の障害物構築といった事になりそうです。

地権者の理解もあり基本何でもありです!重機で掘って掘って掘りまくり、塹壕やトーチカは勿論、焼き討ちに遭いそうな村落も作る予定です。

まだまだ始まったばかりのフィールド造りですが、万人に楽しめられる様なフィールドを目指しますのでどうぞ皆様暖かい目でお守り下さいませ。


余談ですがこの他にも新規フィールドが出来そうです。それはまた後日のお楽しみということで・・・





Posted by お汁婦人 at 21:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。