2013年04月24日

ムフフな本。


皆さんこんばんわ。お汁です。


2回目の投稿であれなんですが、今回ご紹介する物はエロ本です!!

青春のバイブルとでも言いましょうか、独り身には特に無くてはならないアイテムではないでしょうか?皆さんの多くも一度はお世話になっているかとお察しします。

で、それがこちら↓
ムフフな本。


今の若い子は知らないかなぁ?ってかまだやってんのかな?

因みにこちらの発行年は1965年です。まさにベトナム戦争が泥沼化していく真っ最中ですね。きっと戦地に赴いた兵達の恐怖心や絶望感を一時でも和らげた事でしょう。

では少しだけ中身の紹介↓
ムフフな本。

そうです、表紙をめくると覗き窓の美女が全体像で現れます。当時としては粋な演出ですね。

ムフフな本。
こちらなんかも当時のバイブル的な感じが満載です。

そして最後はFORD!!
ムフフな本。

この頃はシートベルトとか無いのかな?所さんが所持してるアメ車もこんな感じだったっけ。


ホントはもっと見せたいムフフなページもあるんですが、やっぱ公じゃね・・・?ダメだよね?
でも全体を通して見てると以外にもいわゆる性描写ってのは少ないです。ヌードもどことなくアートっぽい感じがありますし。

NAM戦装備を整えたらライトウェイトに忍ばせておくのが通ですね~。皆さんも手に入れた際は当時のスタイルを真似してみましょう。




同じカテゴリー(小物・アクセサリー)の記事画像
前線に弾薬を!!
同じカテゴリー(小物・アクセサリー)の記事
 前線に弾薬を!! (2014-05-29 22:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。