スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月29日

前線に弾薬を!!

久々に投稿しようとしたらIDとパスを完全に忘れてしまい、ログインするまで2時間も掛かってしまいました。

お久しぶりです。お汁です。約半年振りです。




さて、こちらの戦時国債の画像ですが結構有名ですよね?

この間「キャプテンアメリカ」見ててふと思い出したように探してみたんですが、実は僕も頑張ってます。

戦闘をするには当然補給物資は欠かせません。補給無くして勝利はあり得ません!

ってな訳で今の僕の作業場がコチラ↓


弾薬箱誠意製作中!!

今週末は僕の所属するチームの今年初のオープンゲームです!それに合わせて昨年から作っていなかったタイプの弾薬箱を作っています。

今はピカピカの状態ですが、1年もすれば良い感じに汚れて色あせます。今年のキャンプのアクセントに一役買ってくれそうですね。


でもなんでオープンに合わせて作ってるのって?

それは日頃お世話になっている方たちへの賄賂のためです!

って、寒くなれば焚き木なったりして・・・。または蓋に穴開けてトイレ代わりにされたりして・・・。

  


Posted by お汁婦人 at 22:28Comments(2)小物・アクセサリー